人狼tlpt夏草がそよぐ村記念

 

チケットを取るのが難し過ぎる。ただでさえ。平日の昼間とかは無理ゲーなのに。なんとか、ニコ生も含めて、観ることが出来ました。そして、DVDも見たので、生3回、DVD1回の4回を見ました。

前回の機巧少女の回から、次の回を楽しみしていました。

 

結果、最高でした。

特に、今回は、WF(ヴァルハラ(ベストメンバー公演))フルクローズを生で観れたのは、最高でした。これまで、人狼のみ正解2回、パーフェクト0回、不正解1回と正解の方が多い状態でしたが、今回は人狼のみ正解1回、他2回不正解でした。WFの人狼を当てることが出来たのが唯一の抵抗で、WFフルクローズは、正直、全くわからなかったです。改めて、人狼TLPTの凄さを感じました。

なお、トータル3回不正解の回は、全部ダンカンさんが人狼 or 狂人の時だったので、今後、積極的に疑っていくことになりそうですw

今回は、千秋楽がニコ生で有料配信されているので、是非見て下さい!

人狼を知らない人でも、絶対損をさせない自信があります。

#13:VILLAGE VII 夏草がそよぐ村 第17ステージ 8/10(日) 16:30開演 劇場生配信

※有料ニコ生なので、iframe貼れない

しかし、全員芝居上手いなあ。巧すぎで人間も人狼だと疑ってしまうし、騙されても楽しい人狼の世界観は、人狼TLPTの素晴らしいところだと思います。人狼を知らない人でも舞台演劇の素晴らしさと、人狼ゲームの素晴らしさを両方理解してもらえるし、もっと大きな舞台で彼らの活躍を観たいと心から思います。

今回は、パンジーさんが初日吊り2回なのが凄く残念です。展開的には、納得できる吊られ方でしたが、機巧少女の公演の時にMVPを取った回を観ていて、凄く良い役者さんだと知っているので、次回は長く生きて欲しいです。

ちなみに、薫平さんは、メンバーの中で押しているのは、男性俳優は、医師マドックさんとメイソンさん、女性俳優はパンジーさんドリスさんおしです。

 

9月の新選組公演は、もうチケット取得済み。

8月24日は、こちらも大好きな「428」のイシイジロウプロデューサーと人狼TLPTとのコラボイベントがあるので、こちらも行きたいなと思っています。



いや、好きすぎて文章まとまらないですが、みんな取り敢えず観に行けばいいと思うよ!

人狼TLPTに関わる全ての皆さんに感謝して、今日は、これまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です