モンストアーサーカンスト

 

Twitterなどでは、良くモンストやってますって書いていますが、ブログに書いていなかったので、書いてみようと思います。

最初なのでBOX紹介から。

 

モンストBOX1枚目20140621

モンストBOX2枚目20140621

モンストBOX3枚目20140621

モンストBOX4枚目20140621

 

自分のモンスト事情としては、今年の正月辺りに初めて、すぐに面白いと感じて、ガチャ10連分課金して、以後は課金なしでやっています。

モンストは、課金しないでも十分遊べるのが凄いですね。

 

現状のタスカンストは、アーサーとギムレットのみで、ギムレットを1枠のリーダー(フレンドに出るモンスター)にしています。

初回の課金10連で織田信長を引き、顔合わせボーナスをガチャにつぎ込んでアーサーを引いて頑張っていました。

最近のダンジョンクリアボーナスで、ギムレットをログインボーナス実装とかでノンノや、モンストクローバー(トニー緑川)を引いてますが、まだ一線級には育っていない感じです。

 

モンストアーサーカンスト

 

モンストギムレットカンスト

 

 

攻撃力以外タスカンストは、ナナミ、織田信長、デスアーク。

 

 

先週の獣神祭の10連の結果はこんな感じでした。(ちなみに確定!が出てこの結果でした)

 

今後は、モンストクローバーとノンノをタスカンまで育てるとともに、運極を頑張って作っていこうと思っています。

特にこのブログで攻略のためになる記事を書くことは無いと思いますが、自分のBOXで試行錯誤した結果や、感じたことをたまに書いてみようと思います。

最後に、知り合いで隠れてモンストやっている人がいたら、フレ申請よろしくです。

 

もしかしたら続くかも

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です