darrtsliveaward

 

年始に掲げたダーツのレーティング8へ向けての進捗をまとめてみる。

 

まず最近のダーツ事情から。

年末にDartsLive-100Sを買ってから、自宅8割、店頭2ぐらいの割合に。

大体自宅で週に50Roundぐらい投げ込んでます。

お陰でカード詐欺になってます。

定量的な話を書くと、Countupの最高得点は、自宅で798、カードでは583。中央値はおそらく450くらい。

といっても店でCountupなんてほとんどやらないので比較対象になるかどうか。

最近は、狙いが大きくそれた時に、それの理由を見極めて、修正できるぐらいには成長してます。

前はそれができなくて「なぜ狙いとは逆のほうに行くんだろう」と自問自答の日々でした。

最近はそれを脱却しています。

 

次はAWARD。

darrtsliveaward

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。酷い。

自宅ではもっと上の方出ているんですが、本番で出せなければ意味がない。

一応自宅ではHAT20回ぐらい出ているはず。

まあ、8:2のプレイの割合がそのまま出てますね。

続いて他のカード情報。

ダーツ進捗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのニコ動テーマ(キリッ

通信対戦は、最近始めたばかりで4回しかやっていないので、レーティングが低いのは当たり前として、他のstatsも酷い。

ただし、最近は行けば必ずstats平均が上がるので、上達は感じられるところ。

例えば901のデータ推移。

901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月から701→901に転向。

大体平均15〜18RoundぐらいでFinishはできている感じ。

通信対戦は最近始めたばかりで、ほとんどやってはいないけど、一応今日、昨日の結果。

通信対戦結果2

通信対戦結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の相手は、最後がすごかった。自分残り34,相手142から60→50→32とか。本当にレーティング2か。まあ、最終ラウンド以外は普通だったけど。

 

そんなこんなで、そろそろレーティング上げるために通信対戦中心にやっていかなければならないなと思い始める今日この頃です。

次の通過点は、
  • 901を安定して15Round以内で終わらせられるようにする。
  • クリケットのStatsを3平均まで上げる。
  • 通信対戦で月刊20戦やって13勝以上。(毎月レーティングを1上げていく)
以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です