相方と一緒に埼玉こども動物公園行ってきました。
自分の家から約一時間。
カピバラさん目当てです。

入場料が500円と安いです。
入ってすぐ右手にお土産屋さんがあり、入口付近は、ほぼカビバラグッズでした。
想像より広く、動物公園というほんわかとした名称ででありながら、全部を観ようとすると軽い登山です。
おそらく春夏秋冬で全く別の姿を見せるんでしょうね。

園内の様子はスライドショーで。
今回はモルモットの橋渡しと、カピバラの温泉入浴の動画付きです。
次回行くときは、もっとイベントの時間調べてから行こうと思います。



iOSなどFLASHが使えないデバイスの方は下の画像よりPicasaへどうぞ
20110306saitamakodomodoubutuen




One Thought on “【フォトログ】埼玉こども自然動物公園”

  • 俺も去年行きました
    カピパラ温泉開始日だったかな?確か

    コアラはめっちゃ寝てました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です